この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルキャラクターの作成をします

webサイトのアクセントや広告のカットにいかがですか?

評価
販売実績
134
残り
1枠 / お願い中:0
オリジナルキャラクターの作成をします webサイトのアクセントや広告のカットにいかがですか? イメージ1
オリジナルキャラクターの作成をします webサイトのアクセントや広告のカットにいかがですか? イメージ2
オリジナルキャラクターの作成をします webサイトのアクセントや広告のカットにいかがですか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談 / 約13日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

【価格について大幅修正しております】 当方、可愛いまたはポップ、ややシュールななイラストを得意とします。 あなたの作りたいキャラクターのイメージを頂戴し、それにそってオリジナルキャラクターの 作成を行います。また、作成されたスケッチからキャラクターを書き起こす事も可能です。画像形式等ご希望ありましたらメッセージでご依頼下さい。 三十路を軽やかに超えましたごくごく普通の会社員です。どうぞ宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

■本サービスは画像1枚(キャラクター1人)分の料金となります。 ■納期につきましてはご相談させてください。 ■ご依頼の際は必ず以下の点について教えて下さい。  ・キャラクターのイメージ  ・使用の目的(例:ポスター、Webサイトで使用...など)  ・その他必要な事項    例)キャラクターに何か小道具を持たせて欲しい...など ■サービスの購入後上記事項についてお知らせ頂きましたら、それを元に  私からキャラクター画像をお送りします。それをご確認頂き修正が  有ればリクエストを頂き、またそれを元に再アップ、の繰り返しで  完成まで進めます。それぞれ納期はメッセージ上でご相談させて下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Minoya
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 134 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者