自律神経失調症22年。私の経験でよければ答えます

精神的病気で今も苦しんでいるからこそ力になれることがあるはず

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
自律神経失調症22年。私の経験でよければ答えます 精神的病気で今も苦しんでいるからこそ力になれることがあるはず イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

自律神経失調症になって22年未だ治らず精神科に通っています。 今まで経験してきた症状は数百種類。試したサプリや市販薬や 運動とかも数しれず。そんな私の経験を同じ病気で苦しんでいる方 の何か参考とか力になれないかと思い出品しました。 私自身未だ病気なので正解はありません。しかし私の場合は こうだったとか、こういうことが起きてこうしたとか、こういうのを 経験したとか、何せ20年分ですから語れることは多数あります。 繰り返しになりますが、あくまで私の経験を回答としますので 当然それがあなたにとっての正解とは限りません。ただ そんな方法もあるのかと参考になるだけでも気分が楽に なるはず。実際私自身がそうでした。 この病気を長年経験してきて分かったこと。それは 精神病を持つ人にしか分からないことが多数ある ということ。どうぞ気軽に何でも聞いてください。 私の22年の経験が少しでも誰かの力になれれば! 経験したからこそ知っていること、分かることが多数ある。 知らない人に聞くのと知っている人に聞くのとどちらが いいかは判断するまでもないですよね?

購入にあたってのお願い

質問は詳しくなくても結構ですがあまりにアバウトな質問だと 当然こちらの返答もアバウトになるのは了承ください。 各種症状はもちろん、運動や食事、サプリとか幅広い範囲 で経験に沿って回答さえてもらいます。 ただ話を聞いて欲しいという方も歓迎。 つらい気持ちを吐き出すことだけでも楽になるのは 私自身がとてもよく分かっています。ただあまりカウンセラー 的なものは求めないでください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ハンドレッド
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
無職なのでいつでもOK。ですが、持病の体調関係があるので基本午後からにして頂けるとすぐ対応出来ます。