この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アトピーに特化したおまじないします

心をクリアにして辛い痒みから抜け出しましょ

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
アトピーに特化したおまじないします 心をクリアにして辛い痒みから抜け出しましょ イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

別メニューでおまじないをしていますが、アトピーの依頼が多いので別枠を設けてみました。 アトピーに特化した少し強いおまじないをします。 アトピーの理由は心の問題が大きくかかわっていると私は考えています。 おまじないで心の問題を解決して、いい方向へ軌道修正します。 おまじない後、現実として起こることは ・病院へ行ったらもらう薬が変わって痒みがなくなった ・病院を変えたらいい治療をしてもらえた という具合に直接的におまじないが関係していないように見えることが多いです。直接的に治るとは限りませんが、何かしらのお役には立てていると思います。 「治りますか?」と言われても確実に治るとは私も言えないので、確実な結果を求めるのであれば医師に相談することをお勧めします。 文章にするのが苦手で、うまく表現できないなら無理しなくて大丈夫です。自分が感じているものを色で表現してみてください。そこがおまじないの特徴です。どんな願いや悩みでもいいので軽~い気持ちで来てくださいな。

購入にあたってのお願い

購入後は今どんな状態なのか、そしてどうなりたいのか。教えていただければと思います。 その後、私のタイミングでおまじないをします。特におまじないを受けるためにすることはありません。 おまじない中に何か感じたことがあれば、おまじない終了の報告と共にお知らせさせていただきます。 おまじない中に感じたことがかなり好評で、おまじない終了後に送ると気づきのきっかけになったという感想をよくいただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

三条 翔也
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 69 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者