この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

買い物前に、~~について調べます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
買い物前に、~~について調べます イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

購入者様と一緒に~~について考え、 ご購入の参考になるように調べます。 例)パソコンを購入しようと思うが、何にしよう。   自動車購入を考えているが、T社かN車かどちらにしよう!    消費税増税前の買い替えをしたいが、お悩みの方のお手伝いをさせて頂きます。    調べる範囲はインターネット上+知識のみとさせて頂きます。 バイクに関しては知識が全くありません。 車・家電・パソコンは知識があります。 その他、自分が購入する気になり調べたいと思いますので、 あくまで、私の視点での回答となりますので、 購入者様のご期待に添わない事もあるかと思いますが、 ご了承ください。 過去、町の電気屋さんでのアルバイト経験(6年間) 自動車ディーラーでの販売経験があります。 自身の購入時、高価で多機能な物よりも本当に使える物を 納得のいく価格で購入する事を心がけていますので、 その考えに沿って提案させていただこうと思っております。

購入にあたってのお願い

1 商品名(ex.テレビ) 2 比較物の有無と内容(製品名・メーカー等) 3 予算 4 買い替え時は、現在使用中の商品 5 購入時期 調べる日を頂きたいので、回答は1週間以内とさせて頂きます。 ※回答は、あくまで参考としてお考え頂き、購入に関しましての保障は一切できません。
価格
1,000

出品者プロフィール

sublime
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者