タロット占い師「神楽ひかる」のシンプルに鑑定します

ウエイト版のタロットカードを使います。

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
タロット占い師「神楽ひかる」のシンプルに鑑定します ウエイト版のタロットカードを使います。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
占術

サービス内容

今回は、 手になじんだウエイト版のタロットカードを使っての鑑定を提供したいと思っております。 正位置のみで占い、 ワンオラクルから、 ペルソナスプレッドの2枚引き、 ピラミッドスプレッドの3枚引き、 フォーチュンスプレッドの4~5枚引きのスプレッドから適切なものを選んで鑑定いたします。 ご依頼は1件につき1つまでにしてください。 まとまっていない方には、 お話しをしながら絞っていきますのでとりあえずお話しください。 隙間時間を使って対応しますので鑑定までにかなりの時間がかかる場合があると思います。 お急ぎの方は他を当たってください。 占いが必要ではないと判断しましたら、 ご依頼を受け付けないこともたびたびありますのでご了承ください。 理論的に占います。 感情面というかメンタルにうったえかけるようなものではなく、 ましてや、 癒し系の占いではありません! あくまで、 対策やアドバイスを念頭において鑑定いたす占いとなっております!

購入にあたってのお願い

あくまで占いです! 未来予知に特化した鑑定や失せ物や行方不明者などの探索などは行いませんのであしからず。 願望実現や霊感霊視などをご希望の方も回れ右! 占う事柄については細かく説明いただけるようお願いいたします。 不透明なことを占っても、 不透明な答えしか返って来ないことがありますので、詳しく相談内容はお知らせください。 まとまっていない方とはやり取りをしっかりい行ってから鑑定となりますので、 鑑定に行くまでに時間がかかることが予想されます。 自分の考えや気持ちを推してくれる占い師をお探しの方も回れ右! 従来の占いや鑑定とは毛色が違うと思います。 なんとなくのご利用は止めていただき本気で改善したい方にオススメいたしております。 当たり前ですが、 1依頼につき1件までです! 何件も依頼してこないでください!
価格
10,000

出品者プロフィール

kagurahikaru
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者