この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気づきの法則占いあなたの天職を教えます

自分の才能を知れば輝き稼ぐことはできます!

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
気づきの法則占いあなたの天職を教えます 自分の才能を知れば輝き稼ぐことはできます! イメージ1
気づきの法則占いあなたの天職を教えます 自分の才能を知れば輝き稼ぐことはできます! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

気づきの法則占いのお仕事編になります。 こちらも占い師はあなたです。 世間では数年前から、好きなことを仕事にして生きよう!ブームがあり、憧れの夢の実現話に心踊らせ自分も好きなことをやろうと好きなことだからうまくいくと信じ、うまくいかない人の方が多いと思います。 それは、天職ではないからです。 他の占いと違い、私があなたの天職を占う方法を教えますので、その答えが占い結果となります。この占いは、結果を変更することは残念ながら出来ません。 あなたの夢ややりたいことや大好きなことや趣味とは、天職占いの結果は関係ありません。 天職は職業であり、お金をいただくお仕事です。書店には私の知識は販売されていません。 とても面白いビジネスの話をさせていただきます。人間心理の気づきの法則占いなのでこの占いは当たります。 ※この占いもお一人様1回限りです。 もっと早く知りたかった!未来に自分の新しい可能性が見えた!とあなたを笑顔に変える占いです☆

購入にあたってのお願い

現在のあなたの仕事の悩みの相談の占いではありません。また、これはあなた自身に考えてもらう気づきの法則占いなので、私があなたの天職を教えることではありませんのでよろしくお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

糸花書店
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 140 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者