この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リバウンド・ストレスなし楽ちんダイエット法教えます

ジム・サプリなし、実体験からの私のダイエット法は必見!

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
リバウンド・ストレスなし楽ちんダイエット法教えます ジム・サプリなし、実体験からの私のダイエット法は必見! イメージ1
リバウンド・ストレスなし楽ちんダイエット法教えます ジム・サプリなし、実体験からの私のダイエット法は必見! イメージ2
リバウンド・ストレスなし楽ちんダイエット法教えます ジム・サプリなし、実体験からの私のダイエット法は必見! イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

数十年のメタボ体型から普通体型へと転身できた私。 今まで行っていたダイエットは何だったんだろうというほど、 自然な形でのダイエットに成功。 半年で-8㎏痩せ。現在も継続中で-12㎏に達しました。 (体重77㎏から65㎏へと) ※ズボンゆるゆるの【写真】は、私です^^ 数々のダイエット法を行っては失敗ということを繰り返し、 今の方法に到ったのは平成27年12月。 ジムもサプリも必要ありません。 もっとシンプルな方法なんです。 夢のような20㎏・30㎏減量というものではありませんが、 私のお教えする方法を行っていただければ、しっかり成果は出ます。 しかも『リバウンドなし』というのが一番と思います。 初めてダイエットに取り組もうと思っていらっしゃる方、 何度もダイエットに失敗された方、 『リバウンド・ストレスなしの楽ちんダイエット法』に 取り組んでみてくださいませ。 カウンセラー経験を持つ私が、あなたのダイエット成功を願って 親身になってお応え致します。 私の成功だけに留めるのはもったいないと思い、出品させていただきました。 ココナラ初体験につき、不手際もあるかと思いますが、 よろしく お願い致します。

購入にあたってのお願い

今回のダイエット法についての返答は文面(このサイト内メール)での 返答とさせていただきます。 ダイエット初心者・失敗を繰り返された方、大歓迎です。 誠意をもちまして対応させていただきます。 ※お願いですが、礼儀を守れない方はご遠慮願います。 成果の出方には個人差もございますこと、ご理解くださいませ。 でも素直に臨んでいただければ結果は自然とついてきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

masadiet
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者