この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに代わってお調べします

調べたいことが多すぎて手が足りない方へ!

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに代わってお調べします 調べたいことが多すぎて手が足りない方へ! イメージ1
あなたに代わってお調べします 調べたいことが多すぎて手が足りない方へ! イメージ2
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)

サービス内容

インターネットを使って、様々なことをお調べします。*家電の口コミ・評判が知りたい!*旅行に行きたいけどおすすめの観光地は?*20代の女性に人気のプレゼントは?*このアイドルの活動内容について知りたい・・・等など。どんなに小さなことでもOKです。お調べした内容については、Excel・Wordの他、Googleのスプレッドシート・ドキュメントなどにおまとめしてご報告いたします! データ収集・まとめの作業が好きなので、できるだけ多くの皆様のお役に立てればと思っております!

購入にあたってのお願い

・1時間程度でお調べできる範囲に限らせていただきます。 ・追加調査については、別途お申し込みください。 ・平日のご依頼については、当日中にお応えできるよう努めますが、土日祝日は作業ができないことが多いため、お時間を頂戴いたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ゆらひママ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者