この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

外国人の方で日本に来られて、携帯電話などの連絡手段や通信手段が無くお困りの方いらっしゃいませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

ご相談いただいた方一人一人に合ったSIMや携帯会社、プリペイド携帯などをご提案致します。 海外の方が日本に来られて、連絡手段や通信手段が無くお困りの方が多数いらっしゃると思います。 Webで調べたり、携帯電話屋さんなどに聞いたりしてもイマイチ良く分からず断念された方もいるのではないでしょうか? 海外と日本の携帯電話は仕組みが違かったり、利用する人の使い方や滞在期間、各条件などによって利用できるものが変わりますし、料金等も変わります。 ご相談いただいた方一人一人に合ったSIMや携帯会社、プリペイド携帯などをご提案致しますので是非ご利用ください。 これを機に困っている方を少しでも助けられればと思います。できるだけ分かりやす言葉でお伝えするのを心がけます。

購入にあたってのお願い

日本語のみのご提案になります。 ご相談にあたり以下の事を教えてください。 ・滞在予定期間 ・クレジットカードの有無 ・日本国内での現住所が有無 ・本人確認書類有無(外国人登録証、在留カード、外国発行パスポート、健康保険証、 運転免許証) ・利用用途(通話のみ、インターネットのみ 通話やインターネットを利用等) ご相談にあたり以下の事をご注意ください。 ・契約、購入は各自で行ってください。 ・ご相談はメッセージにてお願いいたします。 ・携帯会社の代理店ではございませんので、より詳しい詳細が必要な場合は各携帯会社にお問い合わせください。 ・一人一人に合ったご提案を心がけてますので一回のやり取りで解決しない事がほとんどだと思います。時間のない方はご遠慮ください。