自分でヒーリングができるようになります

人混みが苦手でいつも疲れてしまう人必見!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
自分でヒーリングができるようになります 人混みが苦手でいつも疲れてしまう人必見! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

いつでもどこでも自分でヒーリングできる方法をお伝えします。 私たちは目に見えない様々な影響を受けて生活しています。 やる気がでなかったり、身体がだるかったり、疲れがとれない原因の一つとして、環境からのストレス(満員電車や会社や学校など)や他人の感情からの影響などがあげられます。 それらのストレスや不要なエネルギーを取り除き、いつもクリアな状態になれると、身体がとても軽くなり、心も楽になります。 ヒーリングの経験がない方でも簡単にできます。 人混みが苦手ですぐに疲れていた私が、セルフヒーリングできるようになってから、疲れにくい元気な体になりました。一人でも多くの方が元気で楽しく毎日過ごせるようにお手伝いができたら幸せです。

購入にあたってのお願い

1.氏名(ふりがな) 2.購入した理由をお聞かせください ヒーリング後の変化は個人差があります。 一回やって効果を感じられなくても、継続してやることにより体感できます。 ☆招待コード「t7jaqv」を入れてユーザー登録すると、今なら300ポイントがもらえます!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ガヴリエル
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者