この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魂に働きかけてモヤモヤすっきりさせます

優しく魂に働きかけヒーリングします。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
魂に働きかけてモヤモヤすっきりさせます 優しく魂に働きかけヒーリングします。 イメージ1
魂に働きかけてモヤモヤすっきりさせます 優しく魂に働きかけヒーリングします。 イメージ2
魂に働きかけてモヤモヤすっきりさせます 優しく魂に働きかけヒーリングします。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

いくつかの問いかけに答えていただくことで魂に働きかけさせていただき、心のモヤモヤをスッキリとさせます。 そして、天上界からの学びやメッセージを受け取りやすい体にします。 今まで人生で溜め込んでいたモヤモヤがきっとスッキリとするでしょう。 スッキリとした後は自分の行動も関係してきますので、なるべく天を祈り、学びを受け取ろうとしてください。 ヒーリングはだいたい即実感していただける方が多いですが、そうではない場合もあります。 その場合はダイレクトメールにてアフターフォローを行いますので、お気軽にメールしてください。 別途料金が発生することはありません。 また、同じ内容のサービスを電話でも行っております。 電話の方がヒーリングを実感しやすいかもしれません。(現在、電話のサービスは予約制となっています。) 疑問もお気軽にダイレクトメールまで。 皆様に幸せが訪れますように。 チャネラー(天上界の声を聞く者)として精一杯、お力になれるようにつとめさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

いくつかの問いかけに答えていただきます。 このサービスを行うことによって、天上界からの学びやメッセージを受け取りやすい状況にはなりますが、ご本人にその意志がないとヒーリングが実感できない場合がありますのでご了承ください。 長期間連絡がとれない場合はクローズ、アダルトな内容はキャンセルさせていただく場合がありますのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

紅薔薇姫
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 157 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者