この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就活相談、何でも乗ります

泣いても笑っても一度の就活。悩みが漠然としててもOKです!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
就活相談、何でも乗ります 泣いても笑っても一度の就活。悩みが漠然としててもOKです! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

■概要:自己分析や今後の就活の進め方、エントリーシート対策など就活全般のご相談を承ります!30分500円で宜しくお願い致します! ■経歴:面接官として約500人、キャリアアドバイザーとして就職活動生を約3000人、また企業の採用支援として500社程度の企業の採用を支援してきました!就活全般のお答えはできると思います! ■スキル:就活相談、自己分析、志望動機、エントリーシート添削、面接対策、業界研究、職種研究など就職活動全般の支援 ■価格とサービス:普段大学などの講座やセミナー等も行いますが、かなり割安にはしています。きっと何が悩みかわからないという人もいると思うのでざっくばらんに相談に乗れたらたと思います。また当日だけでなく前後にご連絡いただければある程度はフォローさせて頂きますよ^^ 僕の社会人人生は、ほぼ就活支援に注いできています。笑

購入にあたってのお願い

就職活動は対策をしたから必ず結果が出るわけではありません。また、正解がある世界でもありません。他の方のアドバイスと異なっていたり、結果が出ない可能性もあり得ると思いますのでそこはご了承ください。 ただし、今まで本当にたくさんの学生とお会いしてきたので、ちゃんとお答えをしていきたいと思います!
価格
1,500

出品者プロフィール

OTK!
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者