この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

つらい復縁の苦しさから解放されるお手伝いをします

復縁?それとも別の恋を探す?悩んでいる方は一緒に考えましょう

評価
販売実績
39
残り
5枠 / お願い中:0
つらい復縁の苦しさから解放されるお手伝いをします 復縁?それとも別の恋を探す?悩んでいる方は一緒に考えましょう イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

†ヘキサグラムスプレッドにてリーディングを行います† こちらは復縁を考えすぎるあまり苦しんでいる方向けのサービスです。 過去・現在・未来を通してお相手様との関係を紐解き、どうして別れることになったのか を時系列で読み解きます。 お二人それぞれの気持ちを読み取り、そもそも復縁を求めることが正解なのか見極め、ご自身がどう行動すれば良いかのアドバイスをお伝えします。 †注意点† 苦しくも、恋愛関係に戻ることがお二人にとって正解でない結果となることも御座います。 必ず復縁を成し遂げたい方は優れた能力のある別の方にご相談ください。

購入にあたってのお願い

〇同じお悩みに関してもう一度占うのは結果が揺らぎますので、1週間は期間を開けております。 〇占い結果を他所で公開するのは御遠慮下さい。私も守秘義務を生涯貫きます。
価格
500

出品者プロフィール

夕凪曉
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者