この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

単語力アップのコツ教えます

【実力が伸びる】誰でもできる復習勉強法

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
単語力アップのコツ教えます 【実力が伸びる】誰でもできる復習勉強法 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約5日(実績)
スタイル

サービス内容

記憶することは言語学習の基本です。単語や文法など覚えることはたくさんあるのに、なかなか覚えることができない。どんどん忘れてしまう。そんな悩みをお持ちですか? あなたの記憶力は、○○を意識するだけでまだまだ上げることができます。 あなたの勉強を変え、学んだことを自分のものにする復習勉強法を丁寧に解説いたします。 ・苦手な単語を覚えるループ復習法とは ・記憶力アップで意識すべき2つのこととは ・単語を覚えるときに最も効果がある復習法 ・記憶に残りやすい復習のタイミングとは ・時間の使い方で記憶も変わる ・復習が面倒な人へのモチベーションの保ち方 ・ノートの使い方で意識すべきこととは 単語の勉強をする上で役立つ勉強法を紹介します。 どんな言語でも当てはまる学習法です。もちろん英語の勉強にも役立ちます。ちょっとでも気になる方はクリックして、お問い合わせください。 学習アドバイザーとしての10年の経験と200冊以上の書籍から記憶するための復習法をまとめ上げました。 自分の勉強法に疑問をお持ちの方、ぜひご相談ください。

購入にあたってのお願い

記憶力についてまとめた9000字ほどのPDFファイルをお渡しします。 さらに今行なっている勉強法などを詳しく教えていただけると、あなたに合わせた的確なアドバイスを行なえます。 記憶する復習勉強法の内容を一部公開しますので、購入の参考になさってください。 「復習と聞くとあまり気が進まないかもしれません。確かに復習すると自分がいかに覚えられていないかを痛感させられます。・・・そんな時にはこのように考えてみてください。勉強して覚えようとした事実は変わりません。学んだ時間はどんどん積み重なっていきます。忘れたものがあるという事は、あなたがたくさん勉強した証拠でもあるのです。そうです、復習は自分の努力と成長を実感するためのものなのです」
価格
10,000

出品者プロフィール

プラスアップ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者