この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なぜダイエットに失敗するのか教えます

痩せて、さらに綺麗になりたいあなたへ☆

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
なぜダイエットに失敗するのか教えます 痩せて、さらに綺麗になりたいあなたへ☆ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

どんな悩みでも、誠意をもってお答えします! ご希望があれば、他の悩みも聞きます(^^) <ダイエット> ①あなたが試してきたダイエット(複数可能)が、なぜ失敗したのかを教えます。 ②なぜリバウンドしてしまうのか?リバウンドした後、さらに痩せにくくなるのはなぜかを教えます。 ③あなたに適した、あなただけのダイエット方法を教えます! ④お金のかかるダイエット、お金のかからないダイエットを教えます。 ⑤ここまで頑張ったあなたは、お肌もプルプルになってることに気付くでしょう☆私のダイエットで、お肌の質がよくなる秘密も教えます☆ ご希望があれば ⑥男目線で見た、好きな女性の体型を教えます(^^) 物は消費すればなくなりますが 知識は使えば深まります! 今ここで、一生使える知識を身につけて ずーっと綺麗なあなたでいてください☆ 女性はいくつになっても綺麗でいたいものです! ですが、TVなどで目にするものは短期間に無理なダイエットをさせて、リバウンドさせるものばかりです。 そんな悩みを持っている方に、痩せやすい身体になってもらって、綺麗になってほしいと思い始めました! よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

リバウンドしない、本当のダイエットというのは短期間でできるものではありません。 ダイエットの成果は個人差もあります。 よって、お届け期間は「要相談」としました。 ですが、少し時間がかかっても誠意をもって対応します! 最後まで責任をもって話をききます! 後悔させません! 一緒に頑張りましょう☆
価格
1,500

出品者プロフィール

レオナルドくん
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者