遠隔ヒーリングで心身を癒します

心を明るく穏やかにしたい方にオススメ!

評価
販売実績
64
残り
5枠 / お願い中:0
遠隔ヒーリングで心身を癒します 心を明るく穏やかにしたい方にオススメ! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

どのようなヒーリングかと言いますと… *霊体および肉体の浄化 *天地の気が出入りする回路の修復 *気持ちを落ち着かせ、リラックスさせる *心を明るく穏やかにする *生命力を高め、波動をUPさせる を目的としたヒーリングですが、感じ方には個人差がございますので、全く何も感じられない場合もあるかもしれません。あらかじめ、ご承知おきのうえ、お申込みください。 どちらかというと、ヒーリングのあと、グッスリ眠れてスッキリという感想を多くいただいてます。たぶん、副交感神経が優位になり、とてもリラックスされているからだと思いますが、すべての人が眠くなる訳ではなく、作業が捗ったり、気分がよくなったというご感想もいただいております。 ※なお、本サービスは、双方のコミュニケーションを取るため簡単なカウンセリング後の施術となっておりますが、お名前や住所などはお伺い致しません。お気軽にリクエストくださいませ♪ 今まで個人的に行っていましたが、もっと多くの方のお役に立てればと思い、スタートしました。

購入にあたってのお願い

24時間以内にお返事致しますが、基本的にこちらのタイミングでの遠隔ヒーリングとなります。事前にご承知おきくださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

hasumi∞
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 93 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者