この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生初ランニングスタートでマラソン完走教えます

人生初ランニングスタートのフルマラソン完走トレーニング方法

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
人生初ランニングスタートでマラソン完走教えます 人生初ランニングスタートのフルマラソン完走トレーニング方法 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

「フルマラソン」は過酷であり、そして完走出来ないと思っていませんか?それにより、チャレンジ前から諦めていませんか?はいっその通り!「楽」なことではありません。けれど「楽しい」と感じるコトは叶うのです。それはどんなトレーニングをしてきたか?準備をしてきたか?そのための必須トレーニング方法をお知らせ致します。この内容は初めてのフルマラソンにチャレンジする方目線で、お一人お一人に沿ったアドバイスになります。何より私自身が学生から陸上をし、そして実業団陸上長距離選手としても活動し、現在も現役ランナーです。その全ての経験をお伝え致します。誰もが憧れのハワイ「ホノルル マラソン」完走もあなたの現実に!

購入にあたってのお願い

ランニングは体力、気力、運動神経がなければできないと思っていませんか? 勿論大切なことです!しかしそれ以前に大切なのは「やりたい」「もっと走れるようになりたい」というココロだけで実は充分なのです! 自分を変えたいきっかけの1つに「ラン」と思っている方こそお待ちしています! 何よりシューズとあなたのココロだけで叶います ノウハウやテクニック以前にその方に、寄り添った合ったアドバイスをさせて頂きますので、 守秘義務は必ず守らせて頂きます。 尚ご質問は返信後に一点とさせて頂きますのでそれ以降は再度ご利用のほどよろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

マラミノ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者