この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のあなたに必要な香りから、あなたに必要なメッセージをチャネリングします。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
今のあなたに必要な香りから、あなたに必要なメッセージをチャネリングします。 イメージ1
今のあなたに必要な香りから、あなたに必要なメッセージをチャネリングします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Aishaといいます。よろしくお願いします。 ペンデュラム(ダウジング・フーチ)を使って、今のあなたに必要なエッセンシャルオイルをお調べして、そこからあなたに必要なメッセージをチャネリングでお届けします。 メッセージが必要でなくても、エッセンシャルオイルを選ぶのに迷っている方が活用されても良いかと思います。 また、ワタシの特性上、背中を押すようなメッセージが多いと思います。 ほんのちょっと勇気が必要な方、病気の回復のサポートとしてアドバイスがほしい方はぜひ試してみてくださいね。 ちょっと変わった手法になると思いますが、興味を持っていただけたら嬉しいです。 ペンデュラムでその人に合うパワーストーンを調べていくうちに、こんなこともできたらいいな…ということで開発した(?!)占いです。

購入にあたってのお願い

利用される方のフルネームと、気になる方がいたら、その方のフルネームも教えてください。 お客様とは最低でも2〜3回やりとりがあると思われますので、おつきあいいただけると幸いです。 お悩み事があれば詳しく教えていただけると、よりピンポイントでのメッセージが届けられると思います。メッセージがきても「これはなんのこっちゃ?」とワタシが判断できなくてきちんと伝えきれないこともありますから。 もちろん、秘密は厳守致します。 利用する人はいないと思いますが、ギャンブルや人の生死、病気の判断についてはお断りいたします。 病気に関しては医師の診察を優先してください。 また、アロマの利用は自己責任になります。 特に妊娠中の方、妊娠したい方は気をつけてください。
価格
500

出品者プロフィール

アイシャ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者