この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新車購入の値引きを業者価格にできます

新車購入予定の方必見!業界初の新サービスでココナラ起業!

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
新車購入の値引きを業者価格にできます 新車購入予定の方必見!業界初の新サービスでココナラ起業! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

このサービス本当におすすめ! 新車購入時に値引きが大幅にできる『案内状』を作成します。 本来業者さん向けのサービスですが、一般のお客様でも利用可能になりました。 『新車購入時、もっと安くならないかな?』と思われてる人の為のサービスです。 新車はどこで購入しても同じ商品、メーカー保証も3年間すべて付きます。 お車は地元で購入出来ますので納車後も安心です。 ~簡単手順~ 手順① 現在お持ちのお見積書の内容をお伝えください。(匿名でOK) 手順② エリアで対応可能な店舗を調べ、御案内状を作成し送付させていただきます。 手順③ 案内状を持参し、紹介された地元の車屋さんにご来店ください ・全国どこでも可能です。(*離島は事前確認必要) ・業者さん向けには数百台の実績があります! ・国産車のみになります。 *業者の方もご利用可能ですので、お気軽にご明記ください。 ご購入後に評価を頂けると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

お持ちのお見積書をベースに3万円~30万円の値引きを実現しますので、 お見積書が必要になります。 お値引き額の金額以外は、お客様のお見積書のままで案内状を作成します。 値引きにより浮いたお金で新たにナビやオプションを追加することも可能ですので、 その際は、お気軽にご案内状に記入された車屋さんと相談ください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

★カーズ★
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者