夢占い✠ 夢で見た内容を霊視します

気になる夢を見た人におススメ!

評価
販売実績
25
残り
5枠 / お願い中:0
夢占い✠ 夢で見た内容を霊視します 気になる夢を見た人におススメ! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

あなたの見た夢の内容で、なんであんな夢を見たんだろう?と思う夢の内容をお知らせください。どういう意味合いがあるのか詳しくお伝えします。 今までの夢とは違うという印象深い夢がありましたらお知らせください。 寝ている時は、一番リラックスした状態。いつもではないですがたまに神様からの啓示を貰う場合の夢もあります。 その夢の内容によって今のあなたの精神状態や今後近い先で起こり得るかも出来事など関係しているかも。 どういう夢にしろ、それにとらわれすぎないようにして くださいね。不安になるより気軽にお尋ねください。 おみくじ感覚で受けてもらえばいいと思います アドバイスを受けましたら良い場合はそのままで よいのですが悪い場合は、改善策が必要になるかもしれません。 あまり捉われないようにし日々楽しく過ごしていきましょう。 非常識な方、波長が合わない方、礼儀のない方は、依頼があっても お断りすることがございます。

購入にあたってのお願い

・お名前 (ハンドルネームでも可) ・生年月日 ・夢の内容を詳しくお伝えください。  (その方が視やすくなります) 殆どの方は良いお客様ですが、稀に支離滅裂な文章で 夢の展開も多すぎてまとまりのない文章で沢山の文章で 書いてきた方もいて色々感じるものがありキャンセルをした方が いました。その方、同業者でした。同業者はお断りします。 どうしても取引しにくいなと感じた方にはキャンセルする場合も ございますので(よほどの場合です) その時は、ご了承下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

hikari★sei
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 267 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
PM23時まで対応可能 どうぞ、遠慮なくご相談ください。 ダウンジングでのイエスノーや 夢占いが得意です。タロットでは霊視します。