月間10万PVサイトに貴方サイトをPR、掲載します

アクセスアップ・集客・SEO対策!格安です!

評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
月間10万PVサイトに貴方サイトをPR、掲載します アクセスアップ・集客・SEO対策!格安です! イメージ1
月間10万PVサイトに貴方サイトをPR、掲載します アクセスアップ・集客・SEO対策!格安です! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約13日(実績)

サービス内容

1日平均3千PV、多い時は1日4千~5千PV、 平均すると月間10万PV以上のニュースサイトです。 1平均1000人のUUです。 このサイトにあなたのサイトをPR、記事を掲載します。 ※2枚目の画像が実際のアクセス解析です。 2017年2月某日の午前10時頃の情報です。 当サイトはニュースなので オールラウンドのジャンルで掲載できます。 まず、あなたの記事をサイトに投稿しますので PRしたい記事内容をご用意ください。 記事を投稿します。 ※記事については当サイトが閉鎖するまで 半永久的に掲載可能です。 そして、3日間限定で、 トップの目につきやすいメニューバーに おすすめ記事として 掲載します。 サイトURLはご購入後、 もしくは先にメッセージを頂ければ お教えします。 記事内容によっては掲載できない場合がありますので、 事前に申し付けください。 できるだけ早く対応いたしますが、 購入のタイミングによっては 掲載が遅れる場合もございます。 記事記載は ナチュラルな被リンクとしてもSEO効果が あるのではないでしょうか。

購入にあたってのお願い

<紹介文> 紹介文をご用意ください。 <記事タイトル> 記事タイトルもご用意ください。 <あなたのサービスについて> URLを記載してください。 〈キーワード〉 少しでも多くの人にご覧いただけるように記事タグ、メタタグを設定致しますので、キーワードを3〜5つご提示ください。 ※オプション1(別料金) サイト内の右サイドバーのいちばん上に 広告枠として掲載もできます。 掲載期間に応じて金額が異なります。 金額については相談に応じます。 ※オプション2(別料金) このニュースサイトは 運営開始から約6か月で構築できました。 しかも、設定は最初だけ。 日々、何もしておりません。 いわゆる、自動化でサイト構築しました。 ご興味がある方はノウハウも提供します。 金額については相談に応じます。
価格
3,000

出品者プロフィール

プリン
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 95 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者