この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

副業でライターをやってる(やりたい)人必見!上手な文章の書き方教えます!!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
副業でライターをやってる(やりたい)人必見!上手な文章の書き方教えます!! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

在宅でライターをやっている人、やってみたい人必見です。 文章の書き方、コツを教えます! ・在宅ライターをやってみたいけど、どうやって書いたらいいの? ・在宅ライターやってるけど、サイトの非承認率が高い… ・もっと文章が上手に書けるようになりたい! ・ライティングのコツ教えて! ・今よりもっと、ライティングの分野を増やしたい! ・添削して欲しいんだけど そんな人に見てもらいたいんです。 ライティングのコツや、上手な文章の書き方は、すぐに分かるものではありません。 でも、コツを教えてもらうだけでも、書き方が変わってくるのも事実です。 分かりやすく丁寧に、即実践出来る方法を教えます! 私は、職業的にライティングをして5年くらい、その前から文章を書いていたのでもう10年くらいは文章を書いています。 コツさえ分かってしまえば、どんな文章にも応用できます。 そんなコツをつかむお手伝いをしたいと思っています。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・貴方が聞きたい具体的な内容(添削、書き方のコツ、など)を教えてください ・どんなライティングをしているか(美容健康系、就職系など)を教えてください 最初にこれだけ教えてもらえると、スムーズに進みます。 また、添削希望の方は添削する文章を教えてください。 非承認率が高いのが悩みのときには、承認されなかった文章のサンプルがあると便利です。 概ね3日以内のやり取りです。 ※土日祝日は反応が遅れます。ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

るいか
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者