この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アメリカの州を覚える暗記プリント♪

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
アメリカの州を覚える暗記プリント♪ イメージ1
アメリカの州を覚える暗記プリント♪ イメージ2
アメリカの州を覚える暗記プリント♪ イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

トランプ大統領についてなど、 最近ニュースでアメリカが取り上げられることも多いので、 一度頭に入れておこうと思い作りました。 47都道府県の暗記プリントをイメージして、 アメリカの州で再現した問題プリントです。 アメリカの50の州と連邦区についての 問題とヒント、答えがセットになっています。 Excel&PDF ①問題…1ページ ②ヒントつき問題…1ページ ③答え…1ページ ④地図のみ(自由に書き込んで使えます)…1ページ 全4ページ ※出品用に掲載している画像は一部分を切り抜いたものです。 ニュースでよく出てくるあの州の名前、 「名前は聞くけどどこにある?」「どんな州だ?」 そんなことを思ったことありませんか。 この機会に一度アメリカの州を 頭にいれておこうかなという大人の方や、 学生さんの地理学習などにいかがでしょうか。 お気軽にお問合せください♪ なかなかネット上ではプリントとしてないようなので貴重です♪ 部分的に地方別で州の名前と場所を覚えて&書いたあと、 50州まとめて問題に挑戦して、間違った箇所を覚えてを繰り返すと、 意外とあっという間に覚えられます!

購入にあたってのお願い

[納品データ]ExcelファイルとPDF [納品まで]1日~3日ほどお時間いただきます。 ※印刷済みのものをご希望の場合は別途お問合せください。 …… 私自身、使ってみて、アメリカの州の位置関係を覚えてみると、一気にニュースが分かりやすくなりました。 個人的には、このプリントにさらにネットで調べた州の補足情報などを書きこみ、より詳しい情報をインプットするのにも使っています♪ 自分でやってみて思ったのですが、 日本語で、アメリカの州を覚えるのに適したプリントを探したり作ったりすることは なかなか面倒な作業だと思うので、よかったら使ってみてください♪ その他学習教材作成しています。リクエストもお待ちしております。
価格
1,500

出品者プロフィール

rere_c
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者