Facebookページ制作支援します

ネットやパソコンが苦手だけど・・・という人のお役に立ちます

評価
販売実績
102
残り
2枠 / お願い中:1
Facebookページ制作支援します ネットやパソコンが苦手だけど・・・という人のお役に立ちます イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
その他

サービス内容

facebookでお店や会社、商品の紹介をするページで、facebookページがあります。 このページに掲載するカバー画像の製作などを代行いたします。 また、Instagramのショップのカタログに、商品を一括で登録するためのCSVファイルの作成も、承ります。 FacebookページとInstagramのビジネスアカウントは、セットです。 さらに、Meta Business Suteのアカウント、ビジネスマネージャーのアカウントと FacebookページやInstagramのアカウントの紐付けも承ります。 お店や個人のアーティストからのご依頼も、歓迎しています。 Instagramのショップ機能とストアーズなどのInstagram販売機能との紐付けなどの作業も、経験があります。 Facebookページの仕様が変わっているため、タブでHTMLのページを追加できなくなっています。 実際には、サービス内容や販売されている商品などの説明をお手伝いしたり、問い合わボタンを設置、カバー画像やプロフィール画像を製作する内容になります。 地図設定などページの設定や、説明文の設定なども行います。 facebookページが完成した後は、いいねを沢山押して貰えるように、私が参加しているグループで告知したり、私の知人に告知したりPR活動も行います。 facebookページが完成した後、ある程度期間が経過したら私を管理人から外して頂いて構いません。 Facebookは、同姓同名の人が多いため、誤って管理人招待を送ってしまう事を防ぐ意味でも、友達になっていただけましたら幸いです。 管理者権限の譲渡が完了したら、私との友達を解消して頂いて構いません。 私は、自分で複数のfacebookページを制作しています。 個人ブログのカテゴリのものもあります。 また、ボランティア団体のfacebookページを製作した経験もありますので、この経験を役立てて頂けましたらと思い企画しました。 基本料金の中に、簡単なFacebookページの使い方、広告の利用の仕方などの説明やアドバイスも含まれています。 概ね1ヶ月以内でのご利用で、お願いします。 長期間のサポートの場合は、改めて購入していただけますように、ご理解とご協力をお願いします。

購入にあたってのお願い

お客様ご都合よるキャンセルや、お客様からの返信が途絶える形での音信不通の場合は、キャンセルを承ることは、できません。 正式納品をお送りしますので、ご了承をお願いします。 ご希望のFacebookページのユーザーネームを、検討されることをお勧めします。 英数文字と.(ドット)のみ利用できます。 開設されるfacebookページの概要を教えてください。 こちらで、少し編集して掲載する場合も、あります。 カバー画像の素材を依頼主様でご用意される場合は、オーダーのメッセージを送信前にご準備いただけると、製作工程が早く進みます。 基本無料素材を使いますが、有料素材の場合は、ご相談いたします。 既にあるFBページの修正、広告依頼の場合は、私を管理者として登録してください。 完成したFBページの管理人設定のために、私に友達申請をお願いしています。 facebookのシステム上友達でないと、管理人に出来ないためです。 そのため、納期を明確したお仕事、既存のカバー画像を基にしての修正作業、込み入ったデザインのカバー画像の制作の場合は、事前相談をお願いします。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

ITサポーターKUMA2
男性
最終ログイン:
28分前
総販売実績: 425 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
Instagramのショップ設定、WordPressの引っ越しなどの作業も対応可能です。お気軽に、ご相談いただけましたら幸いです。 現在ウェブサイト制作対応できます。 新規のご依頼は、事前にご相談を頂けましたら幸いです。 COCOONやSWELLといったWordPressのテーマをカスタマイズして、ウェブサイトの制作ができます。 Instagramのショップ設定でお困りの方のサポートもできますので、お気軽にご相談くださいませ。 なお、Instagramのショップ申請の審査が通る保証は、できないです。 wordPressの管理画面にログインできないまたは、エラーが出ているという場合は、優先して対応します。 ご相談を頂けましたら、幸いです。 21時以降は、リアルタイムでの返信が出来ない場合があります。 私は、リアルタイムでチャットのようにやり取りすることは、基本的に行っていません。 ウェブサイト制作対応できます。 カスタマイズの案件は、事前にご相談ください。