この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イギリス人が英会話を教えます

イギリス英語に関心がある方・発音を学びたい方・初心者の方OK

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
イギリス人が英会話を教えます イギリス英語に関心がある方・発音を学びたい方・初心者の方OK イメージ1
イギリス人が英会話を教えます イギリス英語に関心がある方・発音を学びたい方・初心者の方OK イメージ2
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

イギリスのウエストミッドランズ在住。音声での英会話レッスンになります。 30分500円になります。 日本語や日本文化の知識がありますので、英会話の初心者の方でもわからない事があれば日本語で質問していただけますので、安心してレッスンを受けていただけます。(日本人がレッスンサポートに入ることもできますので、ご相談ください。) レッスン内容は事前にご要望をお聞きした上で、発音指導、またはフリートークなど、レベルに合わせてレッスンさせていただきます。何でもお気軽にご相談くださいね。 (レッスンはイギリス人ですが、事前のご連絡・日程調整は日本人の私が責任をも持ってさせて頂きますので宜しくお願いいたします。) 日本のお笑いが大好きです。特にバナナマンが好きです。フレンドリーで話しやすいです。イギリス英語に関心がある方、ぜひ一緒に楽しく学びましょう。

購入にあたってのお願い

スカイプの環境が整っている方でお願いいたします。テレグラムのアプリケーションを使ってのボイスメッセージでのレッスンも可能です。 レッスンの時間帯は日本時間の午後6時から翌日午前8時の間になります。その中の時間帯でご希望の日時を事前にお伺いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

J&M
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者