この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人物のイラストカットを制作します

似顔絵や挿絵・Web用など幅広くお使いいただけます

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
人物のイラストカットを制作します 似顔絵や挿絵・Web用など幅広くお使いいただけます イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

紙面の挿絵やWebコンテンツなどにおすすめ(商用可)ポップな人物イラストをお描きします。 添付画像のようにシンプルにデフォルメしたイラストを得意としています。 イラストの内容につきましてはご要望を伺い、柔軟に対応させていただきます。 ・「紙面の挿絵用に人物イラストを10点描いて欲しい」 ・「スーツ姿の男性のキャラクターを名刺用に描いて欲しい」 ・「似顔絵をデフォルメして描いて欲しい」 などなど、まずはお気軽にご要望をDMにてお聞かせください! ※イラストの点数が多い場合などは対応を検討いたします。 (対応サイズは10cm×10cm各程度までとさせていただきます。) なお、写実的なイラストは対応しかねますのでご了承ください。 自分のイラストを見た人に「可愛い!」と喜んでもらうことが大好きです。 イラストを描くことが好きなので、小さな要望でもお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

<お伝えいただきたいこと> □イラストのイメージ 詳細にお伝えいただけるほどスムーズな納品に繋げることができます。 □納品形式 jpeg png pdf □イラストの用途 印刷物 or WEB掲載、サイズ(10cm×10cm各程度まで) □希望する納期 3日以内の納期には対応しかねる場合がございます。 <作業について> □ご要望を伺ったのち、ラフ案の提示→本制作→修正という流れになります。 (※)当方の作業後に連絡が取れなくなった場合・本制作に入った後のキャンセルには応じかねます。キャンセルではなく納品→取引終了とさせていただきますので、ご了承ください。 (※)特別の指定・またはプライベートな内容が含まれていない限りはイラスト制作実績として公開させていただく場合がございます。ただし購入者のお名前・社名や詳しい用途などは掲載しません。

有料オプション