この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【初心者からどうぞ】スキーの技術アドバイス行います!【基礎もレースも承ります♪】

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【初心者からどうぞ】スキーの技術アドバイス行います!【基礎もレースも承ります♪】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

スキーに関して分からないことや疑問があれば、解決への手助けを行わせていただきます! 例えば、道具が欲しいけど、どうやって揃えればいいか分からないとか、ゲレンデマナーやスキーをする上での安全管理といった初歩から、検定やレースのための技術アドバイスまで幅広く取り揃えております♪ 技術アドバイスに関しては、目指すレベルや、現在の滑りの写真などがあればさらに的確なものをご用意することが可能になります。 長野県内のスキー場でレーシングチームのコーチを行なっております。SAJ1級まで取得済みです。レースの最終成績はインターハイ長野県予選20位です。技術選には出場していませんでしたが、認定指導員の講習には参加しております。 誠意を持って対応させて頂きます!

購入にあたってのお願い

お子様の道具に関連することは未知の領域のため、回答ができない可能性があります。(技術アドバイスは可能です) 検定に関しては一級まで対応可能です。 レースについては、スラロームまたはジャイアントスラロームのみ対応可能です。姿勢矯正などの細かな注文があれば嬉しいです。