心のブロック解除をします

願望達成、引き寄せをしたいあなたに。

評価
販売実績
61
残り
3枠 / お願い中:0
心のブロック解除をします 願望達成、引き寄せをしたいあなたに。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

【3分で1個心のブロック解除】幸せを手渡すマインドブロックバスターのmonrrowです。 マインドブロック解除は2010年に栗山葉湖先生が開発された、新しいセラピーの手法です。 潜在意識に潜んでいる心のブロックを解除する事で、願望達成や苦手意識の改善、対人関係や、恋愛の悩みの好転。嬉しい引き寄せなどが起こりやすくなります。 [ブロック解除の流れ] ①まず、購入者さまのお題のブロックのイメージをみて、読みとったものをお伝えします。 ②次にブロック解除するイメージをお伝えします。 ③最後に解除後のイメージをお伝えします。 解除後のイメージが発展する場合もありますが、発展しない場合は、①と②をそのままの入れ換えとなり終了いたします。 これらは一連の流れで行いますので、こちらからのメッセージが届いた時点でブロック解除は終了しております。 より良く理解していただくために補助として、プチオラクルカードのメッセージをお付けします。 質問があればコミニュケーションを取りながら解決いたします。 「マインドブロック解除」は他のセラピーと違って、掘り下げを一切いたしません。 悩み苦しみを打ち明けることなく、ブロックを解除して、物事を好転させ、引き寄せをしやすくなります。 現在の自分から変わりたいと思っている、お手伝いが出来たら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

まず、お気に入りの登録をいただけたら嬉しいです。 購入にあたり、ブロック解除の「お題」をひとつ。貴方様のお名前(本名でお願いします)、年齢、性別、お住まいの地域(○○県○○市)をお知らせください。 解除の結果がピンと来る場合と、全く解らない場合があるかと思いますが、解除の意味を考えすぎると顕在意識の領域になってしまいますので、「リンゴ」が「バナナ」になった・・・ぐらいの軽い気持ちで受け取ってください。 それでも、結果はブロック解除は出来ています。 みえたイメージに私なりの解釈とアドバイスをお伝えするようにしていますので、けっこうボリュームのあるお返事になると思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

monrrow
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 189 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者