この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PCやウェブ等、あらゆるサービスの相談にのります

ウェブ関連業者様、趣味でPCを利用されている方に!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
PCやウェブ等、あらゆるサービスの相談にのります ウェブ関連業者様、趣味でPCを利用されている方に! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)

サービス内容

PCの接続、設定、インターネットが接続出来ない、word、excelの使い方、利用しているWebサービスでお困りの方。どんなお悩みにもご相談に乗ります。サイト制作に関する知識、HTML、CSS、javascriptなどの各種言語もOKです。(出品者も分からないことがありますが、勉強させて頂きながら一緒に解決していきたいと思います。) 私自身仕事で悩んだことがあり、気軽に相談できるサービスがあったらと思い、このサービスを作成しました。以前はウェブサイト制作、運営も担当させて頂き、現在はりそな銀行のITに関するサポートなど請け負っております。

購入にあたってのお願い

トラブルを100%解決できるわけではありません。分かることは即答しますが、あくまでも相談者として解決に導くお手伝いをさせて頂くサービスです。
価格
3,000

出品者プロフィール

Iwai Yusuke
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者