この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

学生さん必見!制服のイラスト描かせて頂きます

新しい出会い、別れ、友達との思い出を制服に込めてイラストに!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
学生さん必見!制服のイラスト描かせて頂きます 新しい出会い、別れ、友達との思い出を制服に込めてイラストに! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

■こんな方におすすめ 思いが詰まった制服をイラストにしてみませんか? 卒業が近く友達にプレゼントしたい! グループラインを作ったけどホーム画像がない! そんなお困りの方、是非ご相談下さい。 体操着でもユニフォームでも対応可能です。 ※お一人さまの価格になりますので、オプションをご確認下さい。 ■作成の流れ ≫ご相談に乗りながら一緒に素敵な作品を 完成させたいと思っています。気軽にご相談下さい。 ≫気になる点は修正を行います。 より納得頂ける形でお届け出来るように 「ここの部分ちょっと…」という所はお申し付け下さい。 ■作成期間 平日勤務の為、日中動くことが出来ません。 7日程度で極力お届け出来る様にはしますが、 お急ぎの場合は対応可能です! ■ここが苦手 背景、風景、メカ、小物等自分物以外がほぼ皆無です。 描くことは出来ますが完成度の保証は致しかねます。 制服って意外とイラストにしてもらえない!そんな痒いところに手が届く的な気持ちを叶えます!

購入にあたってのお願い

■制服、ユニフォーム等の画像をお願いします。 ■人物のイメージを教えて下さい。 ■画像サイズの指定があれば教えて下さい。 ■画像形式の指定があれば教えて下さい。 ■画風の指定があればインスタご参照下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

あなたの専属イラストレーター わだ
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 9:00~19:00  土日 不定期 →上記時間帯で本職をしております。  お返事は早朝・夜間になることが多いです。  お休み中にご連絡が行く可能性もありますのでご了承下さい。