この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作文・履歴書・小説など、元雑誌編集者が添削します

その文章、あなたの魅力をアピール出来ていますか?

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
作文・履歴書・小説など、元雑誌編集者が添削します その文章、あなたの魅力をアピール出来ていますか? イメージ1
SEO対応
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

履歴書やエントリーシート、読書感想文、職務経歴書など・・・ 生活する中で、文章を書く機会は多く訪れます。 数学や物理と違い、「これ」という明確な正解がない文章を苦手とされている方も多いのではないでしょうか。特に人生を左右しかねない就職・転職活動用の履歴書や職務経歴書を書く際は、さらに不安は増すはず。 そんなあなたの文章、ぜひ一度見せて頂けませんか?前職で雑誌編集者として編集・校正作業に携わった経験を生かして、お悩み解決を全力でサポートします。 【こんな方にオススメ!】 ・就職活動・転職活動で履歴書・エントリーシートで何をアピールすればいいか分からない ・大学のレポート執筆の構成 ・お子様の読書感想文や課題作文でお悩みの親御様 ・ライトノベルや小説作家を目指されている方 【解決策ご提案します!】 ・履歴書やエントリーシート 事前に経歴などをお伺いし、どのエピソードや実績を盛り込めば良いかなどをご提案します。 ・読書感想文 誤字・脱字をチェックした上で、全体の論理が破綻しないように校正します。 ・小説 語尾かぶりや内容の重複や矛盾がないか、といった文章表現のチェックに加え、内容についてもより読みやすく、読み手に思いが届きやすくなるような改善案をご提案します。 是非一度ご検討ください。 また、ライトノベル添削につきましてはオプションで、過去に新人賞の一次選考を通過させた経験を持つ現役の論評委員(外部委託)による徹底サポートコース(+5000円~)もご用意しております。 文章に関するお悩み、なんでもご相談ください。プロの目からアドバイスします!

購入にあたってのお願い

ご購入後から納品までは、以下のようなフローになります。 メールにて、原稿や履歴書をご送付ください。総文字数は2000字程度まででお願いします。 ※さらに文量が多くなる場合は、別途ご相談ください。 ↓ 当方にて内容確認(3日~1週間)※目安納期をメールでお知らせします。 ↓ 添削原稿をメールに添付して返送致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Saito Takahiro
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者