イラストや写真に加工・加筆します

色替え・お直し・GIFアニメ化(まばたき)・表情差分など!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
イラストや写真に加工・加筆します 色替え・お直し・GIFアニメ化(まばたき)・表情差分など! イメージ1
イラストや写真に加工・加筆します 色替え・お直し・GIFアニメ化(まばたき)・表情差分など! イメージ2
イラストや写真に加工・加筆します 色替え・お直し・GIFアニメ化(まばたき)・表情差分など! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

イラストを描いてもらったけど、部分・または全体の色を変えたくなってしまった。 今あるイラストに、もう少し模様や質感を加えて豪華にしてほしい。 イラストのベースはそのままに、表情差分や色違い差分がほしい。 キャラアイコンにまばたきをさせたい。 以上のどれかに当てはまるものがありましたら、なんなりとご用命ください! だいたいは基本料金でできるかと思います。 丁寧な作業を心がけます! ひとのイラストを見るのがすきです! 自身の技術向上の為にもやらせていただけたらうれしいです。

購入にあたってのお願い

描き込み量で値段が変動します。 料金設定がわかりにくいかと思いますので、ご購入の前にダイレクトメッセージでご相談ください。 ※完成してからの直しが極力ないよう、事前の打ち合わせにてなるべく詳細をおきかせください。 ※あまりにも複雑な内容である場合、力量およばずお断りさせていただく可能性がございます。 ※GIFアニメにした場合、性質上色数が減るためグラデーションが綺麗にでません。たとえば顔にシワのような線が入ってしまうこともあるため、その場合はそれを防ぐ為にこちらで色を薄めたりなど調整が入りますことをご了承ください。 ※こちらの商品は、他人様のイラストをお預かりするため、こちらでサンプルにしたり他の場所に貼ったりすることはいたしません。著作権は元絵作者にあると思います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

さすあい
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 94 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
次の制作開始時期は2024年6月~