この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなた好みの彼女になります

理想の女性と出会えない、こんな子と話してみたい!そんな方へ。

評価
販売実績
12
残り
3枠 / お願い中:0
あなた好みの彼女になります 理想の女性と出会えない、こんな子と話してみたい!そんな方へ。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

はろー、閲覧ありがとうございます。 理想の女性像を教えてくれませんか? あなただけの彼女になります。絵文字顔文字、口調や一人称まであなたの思い通りにご指名可能です。 キャラのなりきり&夢オリキャラ作成も大丈夫ですよ。 【変更点】 希望が数件ありましたので金額について追記します。 期間が3日間の場合は500円、1週間の場合は1000円とさせて頂きます。何かあればコメントお願い致します。 詳しくは下をどうぞ。 理想の彼女やメル友ってなかなか見つかりませんよね。こんな子と話せたらな、可愛い妹みたいな子やしっかりしたお姉さんと過ごしてみたいな…なんて願いを出来る限り叶えたいと思っています! 私をご利用ください!

購入にあたってのお願い

①あなたの希望の彼女像を教えて下さい。 口調、一人称、性格、ヘアスタイルやスリーサイズなど。 ②エッチな話は仲良くなってから、初日からはダメです。 ③オフな連絡先交換は拒否します。 ④連絡出来る時間帯が限られます、ご理解お願いします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

望月遊もちづきゆう
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者