この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

QRコード作成。ご指定の住所もQRコードにできます

最短で30分以内‼︎※ご依頼時間により前後致します。

評価
販売実績
14
残り
10枠 / お願い中:0
QRコード作成。ご指定の住所もQRコードにできます 最短で30分以内‼︎※ご依頼時間により前後致します。 イメージ1
QRコード作成。ご指定の住所もQRコードにできます 最短で30分以内‼︎※ご依頼時間により前後致します。 イメージ2
QRコード作成。ご指定の住所もQRコードにできます 最短で30分以内‼︎※ご依頼時間により前後致します。 イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

この度は御閲覧ありがとうございます。 タイトル通り、QRコード作成致します。 QRコードにしたい、リンクをお教えください。 納品形式(PNG、JPEG、GIF)お選び下さい。 ※PNG形式を推奨しております。 作成致しましたデータは、確認が取れ次第こちらで責任を持ちまして削除の方、致しますのでご安心下さい。 再発行は不可です。 また新たに作成依頼の程、宜しくお願い致します。 迅速、的確、対応力を重視に。

購入にあたってのお願い

単純にQRコード作成したいURLをお教え下さい。 私の方で作成後、読み取れるかの確認を致しますので、URLの中身を見られたく無い方は初めに、おっしゃって下さい。 見られたく無い場合はこちらでの確認無しで送らせてもらいますが、読み取れない場合はご了承下さい。 オプション多数付けさせて頂いてますが、ほかに出来ることもあると思うので、DMでご相談ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

T_momonga
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者