遠隔によるアチューンメントを行います

天宮明来 フラワーエネルギーヒーリングのアチューンメント!!

評価
販売実績
34
残り
10枠 / お願い中:0
遠隔によるアチューンメントを行います 天宮明来 フラワーエネルギーヒーリングのアチューンメント!! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

このサービスでは、遠隔にてアチューンメント(エネルギー伝授)を行い、フラワーエネルギーを使用した自己ヒーリングを行えるようにします。 私は、自然界の神々と日々チャネリングを行っているのですが、自然界の中には、花の精霊達が集まっている場所が存在します。 フラワーエネルギーは、この精霊達のエネルギーです。 アチューンメント後は、「○○」と簡単な言葉を唱えるだけで、花の精霊達からフラワーエネルギーが送られてきます。 難しいヒーリングの知識は全く必要ありません。 花の精霊達から送られてくるフラワーエネルギーを浴びているだけで、あなたの必要に応じたヒーリングを自動的に行ってくれます。 効果的で質の高いヒーリングやリラクゼーションを、いつでも自分で行うことが出来ます。 好きな時に、どこででも、自分で質の高いヒーリングやリラクゼーションを行うことが出来ます。

購入にあたってのお願い

遠隔アチューンメントの方法は、トークルーム内で詳しく、ご説明いたします。 とても簡単ですよ。 このアチューンメントを受けて行えるようになるヒーリングは‘‘自己ヒーリング’’のみです。 他者・動植物・物などへのヒーリングは行うことが出来ません。 ご自分用にヒーリングやリラクゼーションを楽しまれたい方に向けてのアチューンメントです。 エネルギーヒーリングの効果は、頭で考えるのではなく、感じることで気づくことが出来ます。 極度に思考に依存されている方や、過去の強いトラウマなどで感じることを自ら閉ざしてしまっている方は、エネルギーヒーリングの効果を実感として感じ取れない可能性があります。 ただ、効果を感じることが出来なくても、ヒーリング自体は必ず起きています。 人にもよりますが、長期的にエネルギーヒーリングを行って頂くことで‘感じる’という感覚が蘇ってくる可能性もあります。
価格
20,000

出品者プロフィール

HAPPY ATTUNEMENT
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 256 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則、年中無休です。 夕方18時以降のお申込みやメッセージは、翌日の受付けとさせて頂いております。 ※ エネルギーを高める為の旅(巡礼)に出かけることが度々ありますので、その場合は受付を休止しています。