この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

かわいいペットのイラスト制作いたします

お写真から大切な愛犬愛猫ペット達をイラスト化いたします!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
かわいいペットのイラスト制作いたします お写真から大切な愛犬愛猫ペット達をイラスト化いたします! イメージ1
かわいいペットのイラスト制作いたします お写真から大切な愛犬愛猫ペット達をイラスト化いたします! イメージ2
かわいいペットのイラスト制作いたします お写真から大切な愛犬愛猫ペット達をイラスト化いたします! イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

かわいいペット達のイラスト制作いたします。 お写真を参考にイラストを制作いたします。 デジタルでの作業となりますので、細かな修正が可能です。 背景は単色、またはドットなどの簡単なものになります。 【データサイズ】 ~ハガキサイズ(1181pixel×1748pixel)程度 イラストのシルエットにより多少であれば対応します。正方形など 【解像度】 300dpi 【形式】 pngまたはjpg 制作したイラストはサンプルとして使用する場合がございます。不可の場合はご連絡ください。 よろしくお願いいたします。 お客様のかわいい大切なペット達を、可能な限り再現できるように全力でがんばってまいります。 よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

●二次配布、自作発言、商業利用はお控えください。 ●著作権の譲渡は致しません。 ●修正に関してはラフ段階にてお願いいたします。 ●制作したイラストは、こちらでサンプルとして使用させていただく場合がございます。 グッズ等の制作をお考えの方は別途ご連絡ください。検討いたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

YGsquash
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜20時以降 土日祝 作業します。 平日日中もメッセージのやりとりは可能です。 出品中のものはアイコン用のイラスト作成のみですが、他にもご依頼賜りますのでお気軽にご相談ください。