12星座&血液型で人間関係や恋愛関係を診断致します

恋愛・仕事・人間関係で悩みを抱えている方向け

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

御覧いただき、ありがとうございます。15年ほど前から、星座と血液型から見た、人の性格・偏向について、さらにそこから派生する形で、人間関係、恋愛関係についてのヒアリングを行って参りました。 そして、これまでに100人近くの方の星座と血液型を伺い、人間関係や恋愛関係、様々な悩みを聞く機会を得て、持ちうる限りの情報を提供してきました。 自分の調査した範囲内で「そういうことで/こういう事がありませんか?」と尋ねると、意外にも当たっていた、という事が多々あり、そのスキルを生かしてみようと、ここに登録させて頂きました。 特にこれといった、変ちくりんなアイテムを使うわけではなく、蓄積してきたデータと照合し、メールまたは電話にて、貴方に合った最良の情報を提供致します。先ずは愚痴を話すような感覚で、お気軽にどうぞ。私の診断が少しでも、人間関係や恋愛関係の構築に、ほんの一役買えましたら幸いに存じます。 元はといえば、元カノとの性の不一致がスタート地点でした。その悩みが、別れてから始めたこの「星座と血液型」の研究によって解消されました。皆様におかれましても、人になかなか言えない人間関係・恋愛関係の悩みがあると思います。まずはその相談だと思って、お気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

☆やり取りはメール・お電話で対応させて頂いております。 ☆生年月日・血液型・性別は必須でお願い致します。また、依頼内容(相談内容)は、できるだけ詳細にまとめていただけると有難いです。 ☆上記にもありますが、カテゴリとして登録しているだけで、当方は占い師でも何でもありません。一般の仕事をしている者です。 ☆これまでの経験、様々な文献、及びデータから、12星座と血液型の関係性、特性を研究していますが、自己採点による的中率は、せいぜい70%~80%程度と思われます。何度も言いますが、このコーナーはあくまでも個人的な主観によるものですので、ご承知おき下さい。 ☆以上をご留意いただき、ノンクレーム・ノンリターンにて、よろしくお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

8810
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者