この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

認知症かも?でも、行政に相談するほどでは…迷った時は私に聞いてみませんか?

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

家族やご近所の人の様子がいつもと違う… 物忘れもあるし…認知症かも? 介護保険って何をしてくれるの? 誰でも受けられる? 行政に相談するほどじゃないかも… どう接するといいんだろう? 何か準備しておくとよいことはあるのかな? 施設にお世話になっているけど、気になることが… どのように伝えると分かってくれるかな? など、気になる事はありませんか? 現職グループホーム(認知症対応型共同生活介護施設)でケアマネージャーをしています。 介護老人保健施設やグループホームで介護士として勤務し 地域包括支援センターやケアプランセンターでケアマネジャーとしての 経験があります。 (保有資格)介護福祉士、ケアマネージャー、認知症ケア専門士 ご自宅での悩みや施設に入所されている方の他の人には言いにくいお悩みに 寄り添えたらと思います。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたり *対象の方の性別、年齢 *対象の方の様子 *使用されている介護保険があれば記入して下さい。 ・市町村よってサービス内容が異なります。  多少の差異はご了承下さい。 ・ご質問を頂いて3日以内には返信致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

ふるこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者