この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性限定:【あの人と貴女の相性】を%で教えます

片思い中の30代女子から大好評♪今の状況から一歩前に♪

評価
販売実績
336
残り
20枠 / お願い中:0
女性限定:【あの人と貴女の相性】を%で教えます 片思い中の30代女子から大好評♪今の状況から一歩前に♪ イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

好きな相手と貴女の相性が、良いのか 悪いのか不安になっていませんか。 相性を「%」で表すことによって 目で見えるようにします。 【鑑定内容】 ・好きな相手と貴女の相性は何パーセント? ・好きな相手はどんなひと? ・好きな相手を攻略するワンポイント! 【お客様の声】 ・コメントにも優しさが感じられ、とてもありがたかったです。 ・具体的なアドバイス付きの鑑定で、大変参考になりました。 ・数字はあまり良くありませんでしたが、いただいたアドバイスを  今後に生かしていこうと思います。 【迷っている方へのメッセージ】 鑑定は、「%」が低い場合もあります。 その時も素直にお伝えします。 状況が解れば変えることが出来ます。 相性を更に高めることができます。 自分のために占いを勉強してきました。でも、友人に頼まれ占ったことをきっかけに、彼女の人生が変わってきました。今回、自分の周りだけ幸せになるのではなく、どこに住んでいる人でも元気に、イキイキして楽しい人生にしたいと思って鑑定をしています。

購入にあたってのお願い

【購入者さまへのお願い】 ※申込み前に必ず、【サービス内容】を もう一度お読み下さい。 1:二人の生年月日の記載お願いします。 (例) 私:年齢(○○歳)○○○○年○○月○○日 彼:年齢(○○歳)○○○○年○○月○○日 ※生年月日が不明の場合は鑑定出来ません。 2.どれが当てはまりますか。 (片思い・交際中・夫婦・不倫・元カレ・元旦那) 補足: 3.彼と貴女の恋愛状況を教えてください。 【注意】 ※相性鑑定の結果、相性が一桁の場合もございます。※ ※面白半分では鑑定しないことをオススメします。※ ※相手鑑定は1回につき、お一人のみ  二人以上の場合は別途料金になります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

7takeiteasy7
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 362 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者