この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サイト・ブログのSEO相談を承ります

ご自身のサイト・ブログのSEO相談をお引き受けいたします

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

当ページを御覧いただきありがとうございます。 はてなブログにて「またここ(http://www.kurou-sagi.com/)」を運営しており、サイト内にSEOに関する記事を掲載しております。 ブログ内の記事を参考にSEO対策していただければ、ある程度はSEOとして効果が見込めると考えております。 それでもなかなか上手く行かない、どうすればいいかわからないといった悩みが出てきたとき、私のSEO相談サービスを是非お使いください。 サービスご購入後専用フォームをお送りいたしますので、そちらにご回答いただければ、数字中に追ってSEOアドバイスをお送りいたします。 また、こちらのサービスはBASEサイトでも販売しており、どちらも値上げするつもりはございません。 少しでも多くの方のSEOに関する悩み改善のお手伝いができればとかんがえております。 現役のSEOとして出来る限りのアドバイスをお送りしたいと思います。 サービスを始めたばかりで至らぬ点も多いと思いますがよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ワンコイン(500円)でのサービスですので、こちらで対象サイトに何かしらの対策を行う等は行っておりません。 また、お送りするアドバイスに関しましても、対策すれば確実に順位が上がるといったものではなく、順位が上がる可能性が高いものであることをご了承ください。 あまりにも難しい内容である場合は謝罪とともに返金対応を行います。
価格
4,000

出品者プロフィール

クロウ・サギ
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者