この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安で構築からテーマインストールまで引き受けます

【WordPress】構築代行/テーマ・プラグイン導入/など

評価
販売実績
14
残り
3枠 / お願い中:0
格安で構築からテーマインストールまで引き受けます 【WordPress】構築代行/テーマ・プラグイン導入/など イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
2日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

WordPressの構築を代行いたします。 (当プランは構築のみとなります。その後のプラグインや設定に関しては、別口となります) また、テーマやプラグインのインストール代行、その他設定に関する質問がある場合は、おひねり(1件500円~)で対応致します。 格安にて構築を行っていますので、興味のある方はお気軽にご連絡ください! 構築に関するご要望やご相談には可能な限り対応致しますので、お気軽にお問い合わせください!

購入にあたってのお願い

WordPressを構築するサーバーはご自身でご用意ください。 その際、MySQLに対応していることを確認してください。 また、構築にあたりFTP情報(ユーザー名・パスワード・IPアドレス)を頂きます。 ※当プランは構築のみとなります。その後のプラグインや設定に関しては、別口となります。
価格
20,000

出品者プロフィール

Teck
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者