この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

生粋の日本人でも 英語は上手くなります

英語の勉強に何度も挫折したことのある人にこそ、おすすめ!!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
生粋の日本人でも 英語は上手くなります 英語の勉強に何度も挫折したことのある人にこそ、おすすめ!! イメージ1
生粋の日本人でも 英語は上手くなります 英語の勉強に何度も挫折したことのある人にこそ、おすすめ!! イメージ2
生粋の日本人でも 英語は上手くなります 英語の勉強に何度も挫折したことのある人にこそ、おすすめ!! イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約15日(実績)

サービス内容

まずは、自己紹介から。日本生まれ、日本育ち。旅行で英語に触れるくらいで、20歳になってしまった男の子。そこから、アメリカで医師をやるために、英会話の勉強を本気で始めることになります。5年後にニューヨークの病院で勤務するまでの道のり。 まずは、英会話とは、リスニングとスピーキングからなります。この2つの能力を伸ばしていけば良いのです。 基本的な姿勢として、日本にいるけど、日本語より英語に触れる時間を長くする、オンライン英会話をフル活用すると言った事か大切になってきます。 おっと、その前に!、、、 英会話学習を通じて、学ぶことの楽しさを感じて頂ければ幸いです。僕もまだまだ発展途上!一緒に英会話うまくなっていきましょうね!!

購入にあたってのお願い

使い方としては、そのまま取り入れるのではなくて、自分なりにこれなら、出来るという部分を必要に応じて、取り入れて頂きたいと思います。なぜなら、僕とあなたは、違う人。経験も、現状も違うので、自分のライフスタイルに合った形にモディファイしてくださいね。
価格
1,000

出品者プロフィール

CoCo in New York
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者