この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サービス、商品の紹介文で悩むあなたへ提案、作成をいたします。

評価
販売実績
42
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

あなたのオリジナルイベントやオリジナル商品、サービスの魅力を最大限に伝える為に、お手伝いをします! 文章が下手だから、と適当なキャッチコピーで妥協していませんか? ご自身のオリジナル商品を第三者から評価して貰いたいと思っていませんか? そのサービス、長所はあなたが考えている部分だけだと思っていませんか? イベントやサービス、商品、いずれにしてもその魅力を伝える事が出来なければ宝の持ち腐れですよね! 「もっと上手く伝えられれば!」と思っているのであれば、または「上手く行かないから」と諦めようとしているのなら、その前に、私にお手伝いさせて貰えないですか? あなたが自信を持っている物であれば、きっとお力になれると思っています! 逆に、その魅力に自信を持てないでいるのであれば、その不安を一掃出来ることもあるかもしれませんね! あなたのアクション、お待ちしています!

購入にあたってのお願い

対象詳細を出来るだけ詳しく教えて下さい。イベントやサービスであればその内容や意図、商品販売であればその商品に対しての考えや思い入れなど、何でも構いません。 また、思いつく限りの長所や短所もお願いします。 「詳細説明が少ないから」と、お断りする事はありませんが、詳しければ詳しい程、その魅力を伝えやすくなるとお考えください。 流れとしては下記の様に考えています。 1.詳細事項のご連絡を頂く。 2.ご提案内容のラフを連絡します。 3.加筆、修正の確認をお願いします。 (3回程度まででお願いします。) 4.仕上げ お互いの都合等があると思いますので、1案件につき、5〜10回程度のやり取りを、納品迄には詳細連絡を頂いてから一週間から10日程度を想定しています。 また、仕上がり後は誤字、脱字等の修正以外はお断りさせて頂きますので、ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

mockingbird
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者