この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ギターを採譜し、TAB譜をつくります

楽譜はないけど演奏したい曲がある方へ【500円~】

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
ギターを採譜し、TAB譜をつくります 楽譜はないけど演奏したい曲がある方へ【500円~】 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)

サービス内容

曲中のギターを採譜し、TAB譜制作を致します。 数十秒ほどのワンポイント的なものであればサービス価格通り500円、 3,4分ほどのものであれば追加で2000円程度いただきたいと考えております。 分からない箇所だけ依頼していただくというのもアリだと思います。 曲の難易度、ギター本数によっては上記の料金よりお安くできる場合や、極端に本数が多い、聴き取れないなどお受けできない場合があります。 それらの判断も含めて一度問い合わせていただければと思います。 よろしくお願いいたします。 ※現在、出品を停止しております。ご依頼があるという方は僕のプロフィールをまずはご覧ください。 知り合いからの依頼でよくTAB譜をつくるということをやっていましたので、この技術を生かせないものかと思い、販売することにしました。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

基本的にはどのような曲でも可能かと思いますが、一度ご相談ください。 右画面の問い合わせからよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

テンマリ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者