インターネットを使った調査・リスト作成やります

【まずはご相談ください】プロのリサーチャーがお調べします!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
インターネットを使った調査・リスト作成やります 【まずはご相談ください】プロのリサーチャーがお調べします! イメージ1
インターネットを使った調査・リスト作成やります 【まずはご相談ください】プロのリサーチャーがお調べします! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

業界・市場調査、営業先・DM送付先リスト、あなたの興味や関心があることなど、幅広い内容について、プロのリサーチャーが調査し、簡単なレポート・リストでお渡しします。 *納期はご相談に応じて対応いたします。 (ご依頼例) ・●●事業を展開している企業をリスト化して欲しい ・●●業界の概況・規模・主要な会社を知りたい ・●●県の介護施設一覧を作成してもらいたい ・●●●●年春に放映されていたドラマリストがほしい など、調べものは得意なので、まずはお気軽にご相談ください。 --- ★市場調査などは概要ベースでパワーポイント1枚で作成。 ★リスト作成の場合は上限5件、それより多い場合はオプションから  ご希望の件数をご選択ください。 調査やレポートを通して、関わった方々の事業成長や成功に貢献したいと強く考えています。ご要望沿えるサービス提供ができるよう頑張ります。ぜひご相談ベースでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

★納品後に今回の対応についてきちんとフィードバックいただける方からのご依頼だと  非常に嬉しいです! ・購入前にメッセージでご依頼の内容をお伝えください。調査が難しい内容については  お断りすることもあるかもしれませんので、予めご了承ください。 ・お急ぎの場合はメッセージでその旨お伝えください。可能な限り、早急に対応いたします。 ・ご回答の方法について指定のフォーマットなどございましたら極力合わせますので、  お伝えください。 ・反社会的、倫理的に問題があると感じた内容はお引き受けできません。

有料オプション