貴方の歌詞に合わせて曲を作ります

沢山歌詞は書いたけれど、安価で曲にして欲しいな、そんな方へ!

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談 / 約24日(実績)

サービス内容

※こちらは複数曲の依頼、長期スパンでのやりとり専用のサービス専用になります。 単発、短期のご依頼はこちらでどうぞ。 https://coconala.com/services/141172 歌詞を書いたんだけどねむらせるのはもったいないな・・・ こんな曲聞きたいんだけど作って! メロディとか作れるんだけどアレンジだけしてほしい・・・ などなんでも承ります! フルコーラス1曲あたり3000円~ ボーカロイド、生歌録音など、歌入れも行っております。 ※ボーカロイドはIA、猫村いろは、ZOLAの中からお選びいただけます。 制作期間1ヶ月~ 日数は応相談ですが、1曲あたり1ヶ月程度見ていただければと思います。 時間はかかっても良いから、なるべく安価で!という方は是非ご相談ください。

購入にあたってのお願い

どんな楽器を使って欲しいか どんなアーティストの曲がイメージに近いか 具体的なものがあると作りやすいです。 100%似た物がお作りできるわけではないので、ご了承ください。 ※サービスの中に大がかりなリテイクは含まれておりません。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

御園まひな
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 175 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業可能時間22時~25時 メインの仕事が不定休のため、昼間の対応可能時間は定まっておりません。