この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大量に良質なオリジナル記事を執筆致します

新規ブログ完全オリジナル記事!

評価
販売実績
80
残り
2枠 / お願い中:0
大量に良質なオリジナル記事を執筆致します 新規ブログ完全オリジナル記事! イメージ1
大量に良質なオリジナル記事を執筆致します 新規ブログ完全オリジナル記事! イメージ2
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

有難いことに新規お客様からのご提案が 増え過ぎたので今年より値上げさせて頂きました。 落ち着き次第、元の値段設定に戻させていただきます。 ライティング歴4~5年。 SEO対策、記事ジャンルなど報酬により条件は問いません! ブログの立ち上げに伴い 「大量に記事が必要」 「質の良い記事が欲しい」 「継続的に記事を書いてほしい」 そんな方にはとてもオススメのサービスとなるかと思います! 近年では記事の販売サービスが 普及しつつありますが、サイトの評価を上げるのは完全なオリジナルコンテンツです。 記事を買えるのは貴方だけではありません。 ライバルと同じ様な内容に誰も寄り付きたいとは思いません。 コツコツとオリジナルのコンテンツを積み上げていくのが、1番息の長い方法です。 700文字程度;1000円 を目安とさせていただきます。 リライトや記事の修正、その他諸々 可能な物はクライアント様のご要望に何でもお答えいたします。 是非、お気軽にお申し付けくださいませ!(^^)! またオプション購入にて、 記事のサムネイルデザインもセットでご購入頂けるよう 設定いたしましたので、あわせてご利用くださいませ!^ ^ ✴︎ご購入前に一言ご連絡頂けますと幸いです。

購入にあたってのお願い

事前にお見積りのご連絡を頂けると助かります! また、こちらのサービスは記事の執筆(原稿の作成のみ)のサービスですので、ワードプレスへの打ち込みなど、その後のタスクについては事前にご相談お願い致します。 長期でお付き合いいただけるクライアント様、是非宜しくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

高橋たいだい(Taidai)
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 152 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼は随時募集中です。 お気軽にご相談ください。