この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

極度の「あがり症」が営業でNo1になる方法教えます

【9000円⇒1000円】ビジネス本読んでも結果が出ない方へ

評価
販売実績
20
残り
20枠 / お願い中:0
極度の「あがり症」が営業でNo1になる方法教えます 【9000円⇒1000円】ビジネス本読んでも結果が出ない方へ イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

私は極度のあがり症。 人前で話すとすぐ顔は真っ赤、頭の中は真っ白になってしまっていました。 しかし、このスキルを学ぶことで一変。 営業成績トップの座を今でも維持し続けています。 実は一時期、私も本屋さんに行き、営業の成績をアップさせる方法をうたったものをはじめ、 様々なビジネス本を購入し、スキルを身に付けようと努力しました。 しかし、いくら本の通りに実践しようとしても、「あがり症」が邪魔をするのです。 当たり前です。 ビジネス本は「あがり症」の人向けには書かれていないのですから。 「あがり症」の人がいくらビジネス本を読んでも意味がないのです。 ところがある出来事があり、ちょっとしたきっかけで営業成績がグングンUP! そこで学んだ営業スキルを体系化し、私なりにまとめたのがこのビジネス書です。 ポイントはなんといっても、「あがり症」の目線で書かれているということです。 「あがり症」を乗り越え、一緒に頑張っていきましょう!!

購入にあたってのお願い

一つでも該当する方に、ぜひ学んでほしいメソッドです!! ・人と話すと顔が真っ赤 ・話すのが苦手 ・緊張すると頭が真っ白になり、言葉がすらすら出てこない ・嫌々営業の仕事に就いている ・営業成績が伸びない ※ PDF形式でご提供いたします。 ※ 本書に記載したスキル習得には個人差があり、必ずしも成果や効果を保証したもの   ではありません。 ※ 今回は某サイトで9000円で販売していた二部構成のビジネス書の「第一章」をお渡しします。    これが500円で手に入るのは、お得なはずです。        格安で提供するため、ノークレームでお願いいたします。      「第二章」は応用編となっているため、希望者のみにお渡ししようかと思います。    おひねり(+500円)でお渡しします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

つぶ彦
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ALL OK