子育てのイライラ。カウンセラーがサポートます

子育てでイライラ、疲れてるあなたに。楽になりましょう。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
子育てのイライラ。カウンセラーがサポートます 子育てでイライラ、疲れてるあなたに。楽になりましょう。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
手法

サービス内容

30年行政職の保育士として保育園にて 子どもたちに囲まれて働いたのち、 福祉事務所にて 母子父子(ひとり親)自立支援員として ・シングルマザー、シングルファーザーの ひとり親の心の悩み ・離婚についての悩み ・夫婦関係についての悩み ・子育てについての悩み ・障害児のお子さんを育てる親からの悩みなど、 親にまつわる様々な悩みの相談を、年間600件受けてきました。そんな、経験を活かしてあなたに寄り添います。 子育てって不安だらけだと思います。 これって、どうしたらいいい 子ども行動って不思議 色々、あると思います。 育児書通りにいかない。 不安はあると思います。 不安を話してくださいね。 子育てのヒントを分かりやすくサポートさせていただきます。 保育園の保育士、母子父子自立支援員など子育ての相談の経験や今までの生きていきた経験を活かしてお答えします. *資格 社会福祉主事 保育士 幼稚園教諭 メンタル心理カウンセラー 上級心理カウンセラー 行動心理士 カラーセラピスト

購入にあたってのお願い

原則、早くお返ししますが、相談内容によっては少々お待ちいただくことがあります。」
価格
2,000

出品者プロフィール

ヒーリングライト
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 520 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
3月28日の待機予定 9∶00〜12∶00 14∶00〜18∶00 20∶30〜22∶00 3月29日の待機予定 9∶00〜12∶00 14∶00〜18∶00 20∶30〜22∶00 予定しています。 離席中やおやすみの時は、 予約していただいたら、嬉しいです。 離席中やおやすみの時は、 直ぐの時間は対応出来ないので、 余裕を持ってご予約ください。 些細なことでも気兼ねなく 気軽にお話ししていただいたら、 嬉しいです。