【希少】元ページランク5~7(オーソリティ41~67)の無料で登録できるリンク集の情報

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
【希少】元ページランク5~7(オーソリティ41~67)の無料で登録できるリンク集の情報 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

厳選した被リンク効果の高い無料で登録できるリンク集の情報です。元ページランク5~7、オーソリティ41~67まであります。 合計16サイトありますが、そのうち5サイトはnofollowが付いていたり、内部からジャンプで飛ばす方式や、JAVAなどのリンクで、被リンクにならないものも含まれております。 ネットでは効果の高いリンク集として紹介されていたので、登録していたが、実は全然被リンクになっていないと言うディレクトリ型検索エンジンもありますので、判断基準や目安としても活用できます。 残りの11サイトは被リンクになりますし、余り知られていないところも入れております。特に元ページランク7まであるので非常に希少です。 被リンクを獲得する際に、困った時にお世話になる相互リンク集について、注意すべき判断基準や考え方なども掲載しており、リストだけでなく、多少の知識も手に入ります。 ページランクやオーソリティが高いサイトから被リンクが獲得できますので、SEOに効果的です。 中々これぐらいの媒体からリンクを獲得できないので、非常に希少です。 ページランク、ページオーソリティ、ドメインオーソリティ、被リンク効果の有無、相互リンクの有無などをリスト化しています。

購入にあたってのお願い

荒らされて制限がかけられたりすると他の方が迷惑するので、SEO業者の方の購入はNGです。 非常に希少な情報提供サービスになります。 こちらでどうこうするサービスではないです。 エクセルファイルで提供します。 通常サイトしか登録できないので、アダルト系は禁止です。
価格
3,000

出品者プロフィール

matrix
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 162 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者